トップ
に戻る
   
町内会
通信

連絡
掲示板

今泉駐在所
だより






T.H  M.O  T.I  |  T.T  K.N  Y.C  S.K      
 平成26年11月25日第53回例会を今泉町内会館にて行いました。
 冒頭第8回町内文化祭の出展報告があり、 来訪者から10票選句されたM.O氏、9票のT.I氏の表彰を行いました。(詳細は本ページ末尾参照)
 文化祭の展示は多くの来訪者が興味をもっておられたが、廣丸翁については 意外に知られていないように見受けられた。PRの必要が感じられた。
 文学館の「廣丸酒百首」刊行については、当会としての原稿提出は完了し文学館での 校了待ちとなり本年度末(来年3月末)発行される見込みとの報告があった。
 懸案の投句箱の設置については特に急がず状況を見ながら進めていくこととした。
 続いて前第52回例会の投句の選句(選句結果)と 今月の投句の発表を行った。
 次回第54回例会は12月23日(火)今泉町内会館で行う予定であったが、 納会を兼ねて北鎌倉台の蕎麦屋に午後3時現地集合で実施することと決定した。
(事務局J.A)


 

今月例会で会員が投句した川柳・狂歌です 五十音順にて掲載致しました

( 第8回町内文化祭 ご来訪者選句結果 )
4票 4票 3票 4票 4票 9票 5票 4票 3票 6票 10票 2票 5票 2票 5票 6票
 

  


Produced by Uncle Internet Support Service