トップ
に戻る
   
町内会
通信

連絡
掲示板

今泉駐在所
だより






K.M  T.I  K.N  Y.C  S.K  M.O  T.H  
 平成26年10月28日第52回例会を予定を変更して第2町内会館にて行いました。
 文学館発刊の「廣丸酒百首」の進捗状況の報告がありました。50首までの識者解読・監修結果の提示があり、 当会解読はかけ離れた部分があるが参考として記載されるとのことで、後はお任せすることになりました。 当会からの提出資料(会長挨拶、集合写真、関連日本酒資料など)は提出済みであり、後は発刊を待つだけとなりました。
 続いて町内会文化祭について検討し、出展投句は各人2首を11月3日までに事務局に提出、例年通り参観者に選句投票を 行って戴き、最高得点者には12月度例会で表彰・賞品の授与を行うことに決定しました。
 続いて前回第50回例会の投句の選句(選句結果)と今月の投句の発表を行いました。
 次回第53回例会は11月25日(火)、2月度第54回例会は12月23日(火)今泉町内会館で午後2時から開催し、 12月度は場所を変えて納会を行うことと決定しました。(抹消部場所変更
(事務局J.A)


 

今月例会で会員が投句した川柳・狂歌です 五十音順にて掲載致しました

  


Produced by Uncle Internet Support Service