トップ
に戻る
   
町内会
通信

連絡
掲示板

今泉駐在所
だより






T.H M.O K.M      T.T K.N Y.C S.K

 平成26年6月24日、第48回例会を今泉町内会館で開催しました。
 T.T氏から白山神社に投句箱設置を行ったり、文学館発刊などを契機として、今泉の文化という位置づけで町内会などの理解を得たいとの期待が述べられた。
 K.N氏から酒百首の解読も完了したので次の行事を考えなくてはならない。9月廣丸忌、11月町内文化祭、50回記念行事など。  M.O氏から互選秀作について相互に論評するなどは如何との提案があったが、運用が難しそうとの意見が出された。
 T.H氏から文学館刊行の進捗報告と今後の作業項目の説明があり、7月1日10時から文学館担当者と打ち合わせを行うこととなった。「どうしましょう」ではなく会としての進め方を提示する必要があるとの意見も出された。
 佐山氏から狂歌関連書籍2冊の提供があり、会員輪読することになった。
 続いて恒例の前回第47回例会の投句について選歌と今月の投句の発表を行った。 互選結果
 次回第49回例会は7月22日(第4火曜日)町内会館で午後2時から開催します。
(J.A)


 

今月例会で会員が投句した川柳・狂歌です 左から五十音順にて掲載致しました

  


Produced by Uncle Internet Support Service