トップ
に戻る
   
町内会
通信

連絡
掲示板

今泉駐在所
だより






T.T K.N Y.C S.K   J.A T.H T.I M.O (欠席 K.M)
 平成26年1月28日、第43回例会を今泉町内会館で開催しました。
 冒頭、T.T氏から白山神社境内に狂歌の投句箱を設置したいので関係者に町内会文化部から調整して欲しいとの要望が出されました。
 次いでT.H氏から文学館による「狂歌酒百首」は夏休み前に監修者を決定し26年度中に100ページ程度の冊子を刊行予定との経過報告がありました。 これに関連しK.N氏から、佐山氏・T.H氏・K.M氏による第25首までの解読について見解の異なる6首、若干異なる9首について 次回例会で会員各位の意見を出して欲しい旨提案がありました。
 T.H氏から平成25年末時点の会計報告に続き、会計担当の交代の要望がありM.O氏が快諾されました。
 続いて前回優秀作の投票(結果)、今月の投句(下記)が行われました。
 次回第43回例会は2月25日(第4火曜日)今泉町内会館で午後2時から開催と決定し、飛び入りのH.I氏からの差し入れで新年会を行い散会しました。
(事務局J.A)



今月例会で会員が投句した川柳・狂歌です 左から五十音順にて掲載致しました

  


Produced by Uncle Internet Support Service